本日より、ARGOってきます( ̄^ ̄ゞ

本日、16時よりARGOのプレOBT開始です!

ま、仕事終わって帰ってからじゃないと、でけないけど^^;

完美はどうせ、タイガーランドだしょw

さて、フローレスラとノーブリアン、どっちでいこかなぁ。

CBTでは、ノーブリアンやったけど、フローレスラでも作ってみよかなぁ。

でも、フローレスラは、人口密度濃そうだから、やっぱノーブリアンでいこかなぁ。

たぶん、ログインしたあとのキャラメイクでまた、悩みそうだ!

ま、ARGOもTERAまでのつなぎとなるのか、完美へまた、舞い戻るのか^^;

最近、RFオンラインにも舞い戻ってるんけど、やっぱ、過疎ってて、さびしいわw

完美は、ソロでもクエ消化して適当にLVUPできるからなぁw

RFオンラインは、聖戦でまともに戦えるまでは、つまんないし><

とりあえず、ARGOに期待するしかねぇ!!!!