ARGOプレOBT第1日目完了~♪

2時間程度しかできなかったけど、まぁ、こんなもんじゃない?

完美のオープン当初よりは、日本語が多かった^^;

多少、クエMOBの名前が、クエとあってなかった(CBTのときは、あってたのに)りしたけど、

2時間程度で、LV10くらいだったかな?

とりあえず、キャラ作成で迷ったけど、Supplyで、作成。

前回よりも、可愛い子ができた!この辺、CBTと違うのか?各パラメタいじれるのは、おんなじだったと

思うけど、CBTで作ったキャラよりいい子がでけた♪

ペットも、今回は、ロボットでも、動物でもなく、不思議生物をペットにw

ペットがロボットのほうが、火力強い?不思議生物は、火力弱いかも。

ま、ぼちぼちいきましょか~