ARGOのプレOBTの参加権獲得~♪

CBTの時は、ノーブリアンで、4キャラしてみたw

最初は、ツィンエッジ、ファランクス、サプライてねw

基本、ノーブリアンは、初期クエ(CBT期間では、LV20まではいけなかったけど^^;)では、

農民の小間使いクエばっかりで、農民⇒農ブリアンかと思うほどだった><

ツィンエッジは、双刀を持った前衛職で、女性しかいない!残念w

 

ファランクスは、LV6くらいで、クエが消失しちゃって、消しちゃったw

サクサク、クエ消化してたんだけどね~^^;

で、男性キャラしか作れないという・・・・w

サプライは、完美でいってみりゃ、妖精職だねwペットを使っての攻撃主体。

生物ペットだけでなく、ロボットペットもあるというw

サプライは、やっぱ、楽かなwどんなペットがあるのかも楽しみかも?