う~む(ーー゛)飽きてきた!

ベガ鯖統合までのカウントダウンが既に80日を切ってますね~^^;

(統合日をいつに当りをつけたか、記憶にありません><)

で、ここにきて、毎年のことながら、リアル仕事が忙しくなって、神無はぜんぜんいけないわ、

黄昏もなかなかいけないわで、いいかげん、59D保安も飽きてきて、完美にもまた、飽きて

きたかなぁっとw

まず、70装備がまともにそろえるのがめんどいことから、嫌気がさしてくる。。。

で、この辺から、Dの時間がかかるようになって、回数があんまいけなくなる。。。

スキル貧乏、テレポ貧乏になって、心が淋しくなってくる。。。

毎年、この時期は、新しいキャラ作って、ごまかすんだけど、ベガ鯖では、もうキャラ作りませぬw

(何故か、心に固く誓っております(T▽T)アハハ!)

さてさて、困ったなぁ( ゜ ρ ゜ )ボーーーー