ちょっと、ブログお休みしてました(▼-▼*) エヘ♪

で、13日~14日と一泊二日の出張で、お休み。

金曜日には、INして、初の69Dへ。でも、途中で時間切れ(でも、12時30分ころまではガンバッタ^^;⇒これが、土曜日にはとっても大変なことに・・・・家庭不和だ[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!)

でも、ピュートは完了したんだけど、ホリクエでてたのに、忘れて、ごめんね~ってログアウトΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

土曜日は、お約束の23時でログアウトを守らなかったために、自粛して(えらい、機嫌がわるくて、自粛せざる負えなかったよw)おやすみ。

日曜は、69Dいきたかったけど、セカチャ募集にもうまいことあわず、こつこつクエで、70まであげたので、過去クエやって、ファントムまでは完了^^/

70保安で、59Dを一回りw夜は、雪ダルマ殴って、飽きたら、強襲PTへ入れてもらってお金稼ぎ^^wま、日曜は、充実してたかなぁwでも、69D終わらせちゃいたいっす。