51Dの恐怖!!頭でっかくなっちゃったΣ(゜◇゜;) ゲッ

夕べは、経験値&SPの3倍期間で、なおかつ、強襲という日でしたが、21時30分過ぎにIN~

1軍クエ、まだでてないし~><(オソ

フレは、みんな、それぞれのGで強襲してるようだし、69D近辺のクエでもしよか~ってぷらぷらしてたら、

ミーアヘルお手伝い募集のセカチャが!で、いれてもらったら、お手伝いにきたのが、みんな60台!

チャンス~!保安いきやせんか~、てな具合で、ミーア完了後、フレのウーネさを拉致って、51D保安へw

で、最後にドラゴン討伐後にとったSSがこれ! カルプンダさんに、『頭でっかくなっちゃった!』を伝授した~の図w これって、キツネでやったら、おなじよに見えるんだろか? そういや、今まで、キツネでやったことないなぁ

51D保安
頭でっかくなっちゃた!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    VOLT (日曜日, 10 10月 2010 12:56)

    ぼむさん、いつも楽しく見させてもらってます(^-^)
    いいなぁ、自分は凍結にて、特にやることもなく、サブでウロウロしています…
    冬眠から覚めたら、また遊びましょう!

  • #2

    BomBom (月曜日, 11 10月 2010 14:54)

    ほむwキャラ凍結対象のみんなは、大変だよね。
    p(・∩・)qガンバレ!みんな!VOLTさんw
    まってるぞいw