いぁ~、よく寝たヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

夕べは、晩飯たべてすぐ、風呂入って、布団の中で、『蒼天の拳』の3巻目を読んでたら眠くなって、寝ましたんw

22時前には、寝てしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、結局、完美には、INできず~、保安が貯まる~♪(サイフのお金も増えているといいのにo(*^▽^*)oあはっ♪

 

しかし、クラスクエ消失の対応も、ゴタゴタしちゃってるみたいだね~。

 

完美のクラスクエ復旧について(10/6)

 

自己申告以外の対応の道はなかったんだろうか? 今日現在で、ベガ鯖統合まで102日ほど。

10月25日の順次凍結解除の頃には、残り100日をきっちゃいますよ~!!

ほんと、運営しっかりしてもらわないとw開発元信用しちゃだめよん^^;