ふぃ~( ̄ー ̄; ヒヤリの51D保安♪

昨日は、21時30分過ぎのIN。

INするなり、VOLTさから、HPみたよ~のササw(IN前にアクセスログチェックしてましたわ^^w)

で、Aileさから保安のお誘いがきて、十分23時前までには終わるだろうと、いってきましたん。

今日は、ドラゴンからとの嫌な予感が・・・。

ドラゴンは、すんなり終わって、報告いって、さぁ、クーガーだ!!

で、戻って、クーガー倒して、報告いってら~とお別れしたら、PT抜けた妖精さんが、そばにきたタイガーに気づかず、タイガーにタゲられた~^^;

タイガーのタゲをとって、入り口まで引っ張っていったけど、タイガーとの距離が近すぎて、タゲきれないw

しょうがなく、一旦、入り口のワープ使って、脱出~

その後、51Dへ戻って、みんなのとこ向かったら、既に巡回復活w巡回を掃除してたら、悲鳴とともにAileさが、神官と戦士をつれて、乱入~♪ (T▽T)アハハ!

なんだかんだで、23時過ぎとる~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

フレのみんなにお先~の挨拶もできずに、ログアウト~

みなさん、お先、おちましたw(今頃~ポリポリ f^^*)