VOLT&花兎さんの結婚式列席させていただきやした

VOLTさん、花兎さん、お二人とも、おめでとうでした。

結婚式が実装されて、初めての結婚式で、わけわからんこと一杯あったけど、これもいい思い出じゃw

渚のジョージの連中が乱入してくるとは、思わなかったけど、エライ硬いやつだった^^;

残念ながら、殴るのに夢中で、SSとってなかったのが残念。

渚のジョージとジョージの子分(10匹くらいだっけ?)が、乱入して殴り合いの戦場と化した式場ってw

ブーケもみんなで、恐る恐る堀っては、なんだ~?てな調子で、新鮮だったぜぃ。

お祝いの花火を用意したのが、無駄になったけど、ほかの機会に使わせてもらおう^^w

お二人、いつまでも仲良くね~♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    VOLT (火曜日, 05 10月 2010 13:22)

    試しに自分の名前で検索したら、HITしてビックリ!
    ぼむさんのHPだったんですねー
    結婚式、参加ありがとうございました!
    グダグダで申し訳ありませんでした
    いい人ばかりで、グダグダでも怒る人もなく、なんとか無事に終わりました
    皆さんに感謝です。
    では、ぼむさん、花兎ともども、これからもどうぞよろしくお願いします^^/

  • #2

    ♪BomBom♪ (火曜日, 05 10月 2010 21:57)

    (T▽T)アハハ!
    見つかっちゃったいw

  • #3

    Paul (日曜日, 22 7月 2012 02:26)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!