ヨッパで、51D2週と59D紫~♪

今日は、日本酒づくしで、うとうと1眠りからさめてから、IN~

月さが、保安終わってなかったから、一緒すべと、ラッパで募集。

早め進行で、クーガーも、ラッキーにも、いなくなる前にキャッチできて、あっというまに完了v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

次は、紫乃獏だ~て、いったら、月さが、ラッパで51D募集してるし( ̄ー ̄?).....??ありゃ??りゃ

紫おわったら、いけるよ~って、いったら、紫つくまでに、PTできちゃって(; ̄ー ̄川 

紫をとっとと終わらせて、また、51Dへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

で、いったら、ドラゴンスタートとのことw

よく、トラブルんだよなぁ、このパターンwって、思ったら、案の定、精霊さんが報告いって戻る前にクーガー
登場!妖精さんが、ゴレで殴りいっちゃって(/´△`\)ヤメテー!!

巡回まで2匹きちゃって、妖精さん、ゴレ引っ込めたからクーガーに瞬殺!!しかも、報告から戻った精霊さ
んが、なんと、放置・放浪中のタイガーにぶちあたり、瞬殺(T▽T)アハハ!

しょうがないから、クーガー引いて、入り口までもってって、外へでてタゲきりw

23時落ちの時間も過ぎちゃうし、( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー 結局、23時30分頃に完了( ̄ー ̄; ヒヤリ

で、そんなバタバタ中に、久しぶりのラピスさから、ササがw

で、時間もなく、落ち~w