あっというまのLV57~

今日は、クエ探しの旅にでた。

なんせ、あんなにいっぱいあったクエのほとんどが消えてしまい(前回のアプデのせい)、龍探しの使者に会えっていう龍クエの最初のクエしか残ってなかったもんで^^;

で、保安あったけど、保安あとでいいから、ちょっと、神無(季)でも、いってみよかと思いたち、ルーム立ち上げ、ラッパ吹いたら、あらあら、ちゃんと集まったよ~。

神無おはつの方が2名ほどいたので、現地説明後、チャレンジ~♪

1軍無事おわって、ティマトの数が足りそうもなかったので、2軍いっちゃおうって♪

ま、2-2あたりで、みんな殺されはじめて、魔道さんが万界とばされて、ちゃんちゃんw

またね~ってみんなと別れたものの、その後、保安とか、海龍クエとかであらら、LV56超えちゃったw

神無(叔)でも、今度、いってみるか(クエもどらにゃいからなぁ^^;)