無事(?)39D完了~♪みんな、ありがとね^^w

一昨日、鉄血だけもらって時間切れだったので、再度、フレの弓師と妖精の二人にササいれて、お手伝いをお願いw 精霊さんとかはセカチャで募集。

アパはなんとか、クリア、冥土も問題なくクリア。が・・・・・・!!!最後の蛮霊の勇士で、わたしの勇み足(23時までゲーム時間なのよ、とほほ^^;)で、急いだあまりに・・・悲劇が。

ハデスクィーン4匹が、なんと、ついてくるじゃありません!?HP吸われて、精霊さんも、タゲ取っちゃった弓師さんも・・・・・。当然、わたしもちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

ま、その後は、ザコまで完了。みなさん、ご協力感謝でした^^b